2018年4月6日金曜日

お久しぶりです!

最近、私生活と仕事において、かなり忙しくなり、なかなかブログを書こうとしませんでした。
今はとりあえずなんとか落ち着き、できるだけ毎日書くようにします。

最近の政治話題は森友、加計、そして日報。
公文書の管理の情けなさが信じがたいです。
海外では米国と中国の関税争い。
その影響はlose-loseのみでしょう。😩

あ、あとはプロ野球の開幕です。
またこの町が熱くなりますね。
開幕からあまりいい結果出していないんですが。。。😶

そして、仕事の面では、
3Dプリンターが落ち着いて稼働し、
電子部品も届き、
これからはDIYでカスタマイズソリューションズを提供しようと思います。
小さい太陽光発電パネルで5V充電器。
2.4GHZの無線スイッチ。
センサーとマイクロコントローラーを組み合わせて個別問題を解決するデバイス。
実験しながら勉強し、模索します。
もし何か作ってほしいものがあれば、連絡ください!😉

0 件のコメント:

コメントを投稿