2018年2月10日土曜日

DIYで仕組みについての理解を深める

最近、仕事で忙しく、残りの時間は3Dプリンターをいじったりして、
まったくブログを更新しませんでした。
一応、仕事の山は乗り越えました。
そして、3Dプリンターも何とか落ち着いて「印刷」できるようになりました。
本当に苦労しました。
でも、お陰様で3Dプリンターの仕組みに関する理解も深めました。

今までの経験から言うと、
やはり、自分の手で組み立てることが理解への近道です。
プログラムもそう、
机も棚も、そしてウェブカメラも、IoTデバイスも自分で作ってみました。
そして、今回は3Dプリンター。

やっぱDIY好きです!✌

0 件のコメント:

コメントを投稿