2018年1月14日日曜日

3Dプリンターを買いたい

最近、3Dプリンティングに興味があります。
3Dプリンターを買って、何か実験的に作ろうかなと思います。
でも、3Dプリンターも色々があり、値段の幅も大きいです。
そして、安いものが2万円ぐらいとは言え、決して安いとは言えません。

ネットで調べた結果、
中国メーカーのFLSUNのCubeがよさそうだなと思います。
DIYキットなので、自分で組み立てる必要があります。
でも、値段の割に、プリントエリアがまあまあ大きいです。
そして、新しいバージョンだと、
LCDスクリーンもあり、WIFIも搭載、
プリントヘッドも2個あります。
本当に動くなかはまだ分からないけど。😅

近いうちに注文するつもりです。

ちなみに、FLSUNのAliexpressストアで注文すれば、アマゾンジャパンの値段の半分で買えます。Banggoodで同じぐらいの値段です。

0 件のコメント:

コメントを投稿