2019年5月14日火曜日

AUも料金値下げ

ドコモに続き、AUも携帯料金の値下げを発表しました。

どういうことか?
1.今まで私たち消費者は搾取されました。実はもっと低い料金で携帯サービスが提供できますが、会社の利益のため、業界で料金プランがわざわざ高く設定されました。
2.やっと携帯会社が効率化に目覚めました。今までやっていなかった効率化に着手して、無駄をなくし、より低価格で携帯サービスが提供できるようになりました。

いずれにしても携帯会社が悪いでしょう。
前者なら意図的に消費者を搾取。
後者なら会社の運営に問題がある。
日本の会社、そろそろ起きましょう。
このままだと、日本がダメになるだけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿