2020年12月15日火曜日

《劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン》、8回目の鑑賞

ついに8回目の鑑賞です。
公開13週目、そろそろ観客も減り、上映しなくなるではないかと思います。
まだ映画館で見れるうち、見よう!と決めて、 今日行きました。

 
先日、スタッフイベントに参加して、やはり通常の映画館とドルビーシネマが違うとわかりました。
幸い、近く(移動範囲内)にドルビーシネマがあり、
火曜日は割引もあり、
それを利用して、通常の映画館より安い値段で見てきました。
迫力、やはり違いますね。
 

映画館へ行く前に、予約状況を確認したとき、
20数人しか予約していませんでしたが、
実際に映画館に行き、
たぶん50人から70人の観客はいました。
まだまだ集客力はありますね。
来週、また行こうかな。。。😅 

追申:2020年12月22日時点、計10回見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿