2020年12月5日土曜日

《劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン》のスタッフトーク付き上映会

 

写真撮影禁止で、始まる前に会場の様子だけ写真を撮りました。
 

会場の様子が公式Twitterでも載せてあります。
 
 
今まではライブビューイングで舞台挨拶を見ましたが、今回初めて現場でライブ。
かなり感動しました。

今回の登壇者は監督の石立太一さん、音楽のEvan Callさん、世界観設定の鈴木貴昭さん、プロデューサーの八田真一郎さん、そして音楽プロデューサーの斎藤滋(兼進行役)でした。
劇場版だけでなく、シリーズ全体の制作について語ってくださいました。
このアニメの誕生、世界観の制作とロケハン、音楽の裏話、Evanさんの滑りギャグまで、
普段アニメを見るだけではわからない話が聞けて、本当に良かったです。
場所は新宿ピカデリーで少し遠かったですが、京都と比べて近いもんです。
帰宅は夜中の12時過ぎだったんですが。。。
 
メモを取っていた方も結構いました。
私はメモ取りませんでしたが、記憶に頼って英語ブログでイベントの話を投稿しました。
日本語でも書きたいですが、語彙力が足りなくて。。。ごめんなさい🙇🏻‍♀️
いつか虫圭さんのようにすらすら書けるよう、勉強や練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿