2017年10月10日火曜日

アラームの解除には要注意

日曜日の夜。
「明日は祝日だ!いつものように早く起きなくてもいい。」
そう思って、アラームを解除しました。
そして、このまま今日に迎えました。

一回6時過ぎに目が覚めましたが、
まだちょっと早いので、アラームが鳴るまでもう少し寝ようと思いました。
気付いたら、8時過ぎです。
「あ!寝坊しちゃいました!」

以前もこんなことがありましたから、
アラームを解除しないように生きてきました。
いくら祝日と言っても、とりあえずアラームが鳴って一回起きて、また寝ます。
でも、なぜか一昨日、解除しちゃいました。
そして、今日久々の寝坊。

アラームの解除には要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿